ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 同種同描

q186.jpg


嬉しい時には笑顔を、悲しい時には悲しい顔を描くと、
いい表情が描けるらしい。

ということで、気持ち悪いの顔を…。

実際、ここまでぐったりはしてませんが、
若干の腹痛が、ぐずぐずと残っており、食事が60%ぐらいしか楽しめないといった状態が続いています。

腹の調子悪さは結構、治るのに時間かかりそう…。


今日のネタ

■Dead or AliveとFinal Fantasyの女性キャラが格闘するムービー第3弾「Dead Fantasy III」
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090714_dead_fantasy_3/

今回、発表されたのはなんかプロローグ部分っぽい感じで、
前作の2に比べるとちょっと物足りないかな。
続きがすぐに出るとのことなので、この先に期待です。

個人的にはぜひとも、エアリス vs エレナを実現してほしいところです。



PageTop
