ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 正常な精神

q182_03.jpg q182_04.jpg


ポーズ変えようとしたら、わけがわからなくなってきたので、
上からもう一度ラフを描く。
なんか、迷走コースまっしぐらだなぁ…。


今日のネタ

■息子が「ドグラ・マグラ」という本を持ってます
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1027682090

ベストアンサーがいい感じに狂ってます。
「ドグラ・マグラ」、どんな本か、ちょっと興味がわいてきました。

■江戸時代から日本人は凝り性
http://2chcopipe.blog122.fc2.com/blog-entry-4240.html

相変わらず、この手の記事は大好きです。
にしても、江戸の職人すげぇ…!


PageTop
