ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 昨日のつづき

q182_02.jpg

昨日に引き続きセチュラ。
縦横比を若干修正+髪の毛をちょっと描き足し。
完成はまだまだ遠いです。


今日のネタ

■ここだけ永沢くんの家 コンマ00で家全焼
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51975782.html

流れが最高!
永沢君、いいキャラやわ~。

で、気になって永沢君でググってみる。

■永沢君
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B8%E6%B2%A2%E5%90%9B

ほほぅ…、永沢君が主人公の話も連載されてたんですね。
どれどれ…

> 城ケ崎姫子
> 成績優秀で何でもこなす美少女だが、学校のマドンナ的存在ながら
> 下衆で不細工な永沢に肉体を汚されることを心では望んでいるという、
> 少しアブないマゾヒストな面を持っている。

え…。城ケ崎さんって、あの城ケ崎さんか…!
まさか、そんな変態さんだったとは…!!

これから、ちびまるこちゃんを見る目が、かなりかわりそうです…。




PageTop
