ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 たいむりふれいん

q177_07.jpg

昨日紹介した絵の描き方をちょっと試してみる。
う~ん、なんかちょっと違うような…。
つか、昨日のリンク先が、今、異常に重くて見れない…。

やっぱり、描き方だけマネすれば、
同じように描けるわけではないんだろうなぁ~。



で、みんな大好き京アニさんが、またなんかやらかしたようで。

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51974056.html
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51484908.html

リンク先記事、タイトル含めネタばれなので、注意。

レス見ると、いい感じに賛否両論。
いや、でも、こーゆうことやっちゃうのが京アニよ。
そこにしびれるあ(r

エンディングの伏線がなければ、
消失は劇場版か…!?と、邪推するところなのですが…。

なんだかんだ言って、最後まで目が離せそうにないです。

PageTop
