ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。

スポンサーサイト


PageTop

【絵】 絵チャログ

090628_02.jpg090628_03.jpg090628_04.jpg


1枚目、右上3キャラ描きました。
三国志祭りから呂不子ちゃん祭りになったものの、
呂布子ちゃん読んでなかったので、三国無双の呂布で。
呂布子ちゃんは、今度漫画喫茶行ったら読んでこようっと。

2枚目、
途中、ビームライフルを描くも次の人がガンダム詳しくなかったため、
ちょっとうまくつながらなかった…。
次の人の体制を見つつパス出さなきゃだめだねと反省。
逆に、バリバリガンオタの人が集う絵チャだったら、
全部ガンダム縛りでしりとりとかもできそう。
「み」とか来たらミノフスキー粒子とか…どう描くのか知りませんが。

3枚目、ひとつの部屋にいっぱいいるのを…て、テーマで描いてみました。お題は「暑がっているキャラ」でした…当初は。
途中、一人がミク描き始めると、みんなが争うようにミクを描き始めたのに
笑った。
もっと人を集めて、10人ぐらいで広いスペースにワーッと描いたら
さらに面白そうです。


こんな感じで、楽しい絵チャ会でした。
また、次回の絵チャに向けて、精進しようと思います。
スポンサーサイト

PageTop
