ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 まいこー

q175.jpg

すでにあちこちで話題になってますが、
マイケルジャクソンがお亡くなりになったようで。

■マイケルジャクソン死去
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2065.html

別に、ものすごいファンだったというわけではなく、
ネット動画が出始めたころにPVをいろいろ落としたり、
ベストCDを聞いてみたりしただけなんですが、
それでもえらいショックです。

そんな自分が映像、音楽総合で1曲選ぶとしたら、
やっぱり、Remember The Timeかな…。

■Michael Jackson - Remember The Time - MTV
http://www.youtube.com/watch?v=5_n7cftdkl0

ってことで、今日の絵はマイケル。
ちょっと男性味が強くなりすぎた…。
あの中性的な美しさを表現するには、自分では力不足だなぁ…。


キングオブポップスが、安らかに眠れるように、
心から、ご冥福をお祈りいたします。

PageTop
