ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 シューティングゲーム完成

090621_01.jpg

ゴールデンウィークからC++を勉強すること一ヵ月半。
ようやく一つ、ゲームを完成まで持って行きました。

■C++テスト
http://ux.getuploader.com/c-plapla-test/

ShootingGame.zip

passは zapgame です。

ソースコードもまとめて入ってます。
ゲームだけやってみたい人は、
Debugフォルダのcpshooting05.exeを実行してください。

前回からの変更でわかりずらいものとして、
ショットボタンをZ,X,Yにそれぞれ、
ノーマルショット、波動ショット、ホーミングショットを割り当てました。

BGMも付いたので、それなりにゲームっぽくなったと思います。

まだまだ、細かい部分でこうしたほうがいい!ってのはあると思いますが
とりあえず、ここでひと段落としようと思います。

興味のある人は、ぜひダウンロードしてやってみてくださいませ。

PageTop
