ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。

スポンサーサイト


PageTop

【絵】 シューティングゲーム ラス前

q159_07.jpg

敵キャラ「セチュラ」の画像を一気に描き上げる。
うん、集中すればそれなりのスピードでいけるもんですね。

服の配色は、前のラフからちょっといじりました。
色数は少ない方がいいですね、やっぱり。

これであとはゲームに組み込んで、もろもろ調整してひと段落。
明日には、またうぷろだにアップしようと思います。



で、今日は部屋の掃除をしつつ、
いらなくなった漫画本を80冊ほど、古本屋に売ってきました。

まず、1件目。
高値で買い取ってくれると評判の
ちょっと遠い駅にある小さい古本屋に持ち込んだところ、
1冊平均80円で売れました。

その後、買い取ってもらえなかった10冊を、
近所の○ックオフに持って行ったところ、
1冊平均10円で売れました…。

むぅ…噂には聞いてたが、まさかここまで差がつくとは…。
恐るべし…、○ックオフ!!


■汚部屋脱出に役立つ、たった2つのシンプルルール
http://www.lifehacker.jp/2009/06/post_925.html

PCまわりについて。

ノートPC+液晶モニタにして、
周辺機器を棚におき、必要な時だけ接続するようにしたら、
かなりすっきりしました。

あとは、こまめに掃除して
なるべく汚さないように気をつけようと思います。

他にも整理整頓関連の記事があるようで、
時間のあるときに、目を通そうと思います。

スポンサーサイト

PageTop
