ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 シューティングゲーム 佳境

090619_01.jpg090619_02.jpg
自作シューティングゲームの絵の作業を進める。

ライフアイコン(きつねうどん)と、
主人公「チコ」のショット&ダメージモーションを制作。

あとは、敵キャラ「セチュラ」の画像3枚+子機画像1枚で、
ひと段落です。

この土日で片づけられるといいな。


今日のネタ

■どうなってるんだこれwロボットに珈琲を淹れさせてみた
http://3q3q.blog89.fc2.com/blog-entry-5690.html

え…、これコマ撮りじゃないの…って思うぐらい、
すっごく綺麗に動くよ…!

主は、今すぐディズニーにこの映像持って行って、
ファイヤーボールプロジェクトに参加するべき。
というか、してください。

■Clockwork
http://clockwork.shikisokuzekuu.net/

公式ページ。
上の動画の制作についていろいろ書いてあります。

PageTop
