ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 たまには全身絵。

m116_04.jpgm116_03.jpg


ここのところ、上半身絵が多かったので、
たまには全身絵を描いてみる。

久しぶりに描いたせいか、ちょっと時間がかかりました。

若干ファンタジーよりのコスチュームとかって、
考えるのが、難しいです。


今日はネタ2つほど。

■バンダイチャンネルで、あずまんがを無料配信
http://www.b-ch.com/

一気に1~5話まで見ました。
あずまんがは、あれだけたくさんのキャラがいて、
その全員が魅力があってよいですな。

一番のお気に入りは「よみ」だったりします。
ギャグマンガの中の常識人てきポジションに弱いです…。


■ミランカの内P
http://miranca.com/

第6回、ようやく見ました。
今回は、かなり面白かったです。

後半の、妹カフェをみて。
リアルツンデレはないと実感…。
ただ、「ひたすら無視」の娘を、無理やり笑わせるのは、
ちょっとアリかもしれん…。


以上。長文でした~。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

