ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 しもぶくれ

q171.jpg

なんとなくしもぶくれを描いた絵をアップ。
いつも描いてる絵のバランスを、微妙に崩すとまた違った世界が見えるかも


先日、C++の基礎レベルの手伝いをできたらお願いするかも…と、
友人に言われてC++の勉強を進めてたのですが、
無事、手伝いの件がぽしゃりました。

まぁ、趣味として続けるのはいいのですが、
人に作ったものを見せるときに、いちいちコンパイルしたファイルを
渡さなきゃいけないのがめんどくさい…。

いまから方向転換して、JavaとかFlashとかに走るか…。
悩ましいところです。


今日のネタ

■豪快なバットスイング以上に目を惹く、クールな素振り法
http://www.hiroburo.com/archives/50809924.html

一瞬、目を疑った…!
これはすごいけど、本業には役に立たない気も…。

■やる夫シリーズで面白かったのは?
http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-264.html

やっぱりサブプライムは革新的だった…。
そういえば、最近めっきりサブプライムって聞かなくなりましたね…。

PageTop
