ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 バランス

q167.jpg

自作シューティングゲームのプログラミングが停滞中…。

というか、描くべき絵がたまってる状態なのですが、
じっくり絵に取り掛かれない状況が続いています…。

やっぱり、プログラマと絵を描く人は別々でやった方が、
何かと効率がいいのでしょうか…。

マルチタスクな人間なら、両方同時に進められるのでしょうが、
自分はどうもシングルタスクな人間みたいで、
左脳でプログラミングし始めると、
なかなか右脳が起きなくなってしまうようです。

なんとか右脳を起動せねば…。


今日のネタ

■『いばらの王』映画化決定!。2010年全国ロードショー!。
http://www.saiani.net/article/121364796.html

岩原裕二ファンにはたまらないお知らせ♪
岩原作品では、一番好きです、「いばらの王」。

wiki見て、初めて知ったのですが、
「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」の
キャラクター原案って岩原なのですね。

アニメは見てないですが、キャラ原案本人の手によって漫画が連載されているようなので、コミックスが出たら買おうと思います。

今年は岩原ブームが来るにちがいない…!
というか、来るといいなぁ…。

PageTop
