ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 ラフ続き

q165_03.jpg

昨日の続きで、今日は後ろ姿を追加。
う~ん、前は結構装飾付いてるのに、後ろは地味だ…。

もうちょっと、調整するかも知れませんが、この方向で、
次は色を考えようと思います。


それはそうと、本棚に入りきらずに積み上げてあった本が、
とうとう雪崩をおこしました…。

しょうがないので、本棚を増設して、大掃除しようと思います。
昔買った画集とかも、もうちょっと整理しておかねば…。


今日のネタ

■メガドライブの代表作はランドストーカーだろ
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2033.html

シミュレーションRPGでは、シャイニングフォース、ラングリッサー。
アクションなら、ガンスターヒーローが面白かったなぁ…。

PageTop
