ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 レイヤーわけ 挫折

q164_04.jpg

配色を見たいだけだったら、
がっちりレイヤーわけする必要がないと指摘されて気づく。

ってことで、はみ出しも気にしないで、
ざっくり色分けしてみました。
ブーツは、赤のほうがいいかな…。

これで、ちょっと絵を寝かせて、
時間おいてから見て、おかしくないようであれば、進めるかな。

敵キャラ、セチュラのほうも配色を考えねば。


今日のネタ

■New Super Mario Bros Wii(2009,E3)
http://www.youtube.com/watch?v=R3pHCAIDjdo
■Super Mario Galaxy 2(2009,E3)
http://www.youtube.com/watch?v=ZRf1D4VhDQ0

なんだかんだいって、ゲームの原点はやっぱりマリオだな。
なんていうか、子供がいかに楽しめるかってところに重きをおいてる感じ。
最近の変に大きいお兄さん向けにしないところがいいと思います。
とはいいつつ、ギャラクシーのほうは、きっと自分も買うと思いますが。


PageTop
