ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 レイヤーわけ

q164_03.jpg

主人公キャラのレイヤーわけ中。

絵を描く作業の中で、一番つまらない作業…。
つか、いつもは1レイヤーでレイヤーわけなんかしないのですが、
今回は、配色パターンをいくつか作るつもりなので、
レイヤーわけをせねばならんのです。

レイヤー分けでさえ、あと1,2日かかりそうな感じです…。


今日のネタ

■暗殺アクションゲーム Ultimate Assassin 2
http://blog.livedoor.jp/lkrejg/archives/65317833.html

さっき、1面だけやりましたが、なかなか面白いです。
敵警備員を倒せないので、難易度もなかなか高い模様。


PageTop
