ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 シューティングゲーム テストアップ

bg01.jpg

かねてよりC++で作ってきたゲームが、
ひと段落付くところまで来たので、アップしてみました。

■C++テスト
http://ux.getuploader.com/c-plapla-test/

ダウンロードパスおよび解凍パスは
zapgame
です。

リフレッシュレートは60Hz推奨。
OSはWindowsXPしかチェックしてないですが、
たぶんWindows98以降なら動くと思います。
Vistaはどうか知りませんが…。

こちらの制作環境は、以下の通り。
・Borland C++コンパイラ
・BCC Developer
・Turbo Debugger

上記にプラスして、DXライブラリを導入すると、
コンパイルできるようになります。
C++のプログラムをいじりたいってひとは、やってみてくださいな。

単純にゲームだけプレイしたい人は、
Debugフォルダのcpshooting04.exeを実行してください。

難易度は、超ヌルげーです。
10秒ぐらいで勝てると思います。
これからもうちょっと、動きのバリエーションを増やす予定です。

プログラムの追加修正と同時に、
画像を描いていかねば。
完成まで結構あるなぁ~。がんばろうっと。

PageTop
