ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 敵キャラ ダメージモーション

q159_06.jpg

敵キャラ ダメージモーション、
なんか、やたら可愛く描けました。

問題は、ノーマルモーションのときと、頭身、服が違うこと。
そこら辺は後々調整することにしましょう。

ゲームプログラムのほうは、順調に進んで、
今週末とかにどこぞのうぷろだにアップしてみようと思ってます。

■創作発表板アップローダー
http://u6.getuploader.com/sousaku

こことかどうなんだろ?
1ファイルの上限が15MBってのがちょっと気になる。
まぁ、今のところゲームの容量は1MB程度だから大丈夫か。


今日のネタ

■狐の画像ください
http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51284650.html

キツネ可愛い♪
外国の童話とかでは、悪役なケースが多いキツネですが、
日本では、古くから農業の神様として信仰されてたりした模様。

参考 キツネ(wiki)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%84%E3%83%8D


PageTop
