ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 6月の購入予定漫画リスト

q159_05.jpg

今月終わると、もう今年も折り返しとか…。


ってことで、いつもの。

参考:コミック発売予定一覧
http://www.taiyosha.co.jp/comic/

■買い集めてるもの
06/04  集英社  テガミバチ 7  浅田 弘幸  \460
06/04  集英社  BASTARD!! 26  萩原 一至  \420
06/27  アスキー・メディアワークス発行/角川グループパブリッシング発売  ケメコデラックス! 6  いわさき まさかず  \599


■買わないけど、興味あるもの
06/19  集英社  CLOTH ROAD 7  okama  \650
06/19  集英社  嘘喰い 12  迫 稔雄  \540
06/23  講談社  るくるく 10  あさり よしとお  \540
06/23  講談社  みなみけ 6  桜場 コハル  \560
06/30  小学館  PLUTO 8  浦沢 直樹  \550
06/30  小学館  鉄腕バーディー EVOLUTION 2  ゆうき まさみ  \540

こんなところでしょうか。

バスタード、先月、5/1に発売と書きましたが、
正しくは今月4日のようです。本当にでるのかな~?


で、今日の絵は、引き続きシューティングゲームのキャラデザ。
敵キャラの攻撃モーション。
このモーションだと、敵の弾はハートマークにするべきか…。
なんか、百合展開の予感…、はて?

PageTop
