ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 FFの…、なんだったっけ?

q154.jpg

8のボスキャラって、こんなんだっけか?
どこかでイラストをチョロっと見たので、覚え書き…。


1日遅れで、サンデーを読む。
で、トラウマイスタが異常に熱い!

今週、とうとうラスボスと思しきものが出てきたのですが、
まさかあの人を持ってきますか…。
ちょっと、鳥肌立ちました。

ネタバレをしたくない作品なので、何いってるかわからない感想ですが、
ふと思いました。

トラウマイスタって、(おそらく)打ち切り決まってから、
作品のクオリティが異常に上がってないか…!?

なんか、小出しにしようとしてたエネルギーを、
時間がなくなったので一気に放出しようとしてる感じがするのです。

打ち切りって、悪い印象が強いですが、
このトラウマイスタに関して言えば、良い対処だったのでは…。

今後、クチコミで話題になる → 単行本売れる → 次の作品に弾みがつく
という流れになってくれるとうれしいところです。

PageTop
