ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 ヨーコさん(続き)

q148_02.jpg

おとといの絵の続きでヨーコさん。

ヨーコさんにしては、胸が小ぶりになってしまった…。
これは修正せねば。

あと、ポーズがなんか、キオツケ状態なので、
そこらへんも、今のうちに手を入れたいところです。


C++の勉強が止まっているのですが、
今日、1冊本を買ってきました。

■14歳からはじめるC++わくわくゲームプログラミング教室
http://amazon.jp/o/ASIN/4899771657

サクッと見た感じ、
実際にシューティングとリアルタイムシミュレーションゲームを
作りながら勉強するという感じで、わかりやすそう。

ゲーム制作にいらない機能はあえて説明しません。
ってな感じのところも素晴らしいです。

とりあえず、この本を終わらせてから、
先に挫折したプログラムに、もう一度チャレンジしようと思います。


■almostdead
http://www.almostdeadbydawn.com/sb/log/eid1293.html

スパイクくん、可愛すぎる…!
ご主人以外の人に餌貰うときに、一度、ご主人の顔を確認するとか、
なんかいいなぁ。


PageTop
