ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 もしゃ

q145.jpg

■まったりと堀北真希の画像貼る
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-10464.html

模写ネタ用に。
今日は5をさっくりと描いてみました。

■今日のフラッシュゲームスレ
http://miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-889.html

CUBLIUS、なかなか面白かった。
コツさえつかめば、結構簡単にクリアできるかも。

■話題のアニメ「いっしょにとれーにんぐ」1万枚超の大ヒット
http://www.new-akiba.com/archives/2009/05/1_210.html

あちこちで噂の「いっとれ」が、売れ行き好調の模様。
ネタ的要素や宣伝がうまくいったってのもありますが、
やっぱ、値段かなぁ…。

>どのアニメキャラのトレーニングアニメが二番煎じとして出てほしいか
ちょっと古いアニメですが、「大運動会」のキャラとかはなじみやすいかな

(参考)大運動会ep1-1
http://www.youtube.com/watch?v=fmXgF31pZpw&feature=related
(参考)大運動会ep1-2
http://www.youtube.com/watch?v=-Q-NKKutdw0&feature=rela

1話の構成はかなり良作だと思う。
スポ根的ストーリーが好きな人にはオススメです。
(ただし前半、予備校部分のみ)

ちなみにエンディングは、忌野清志郎。ご冥福(r



PageTop
