ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 漫画っぽいデフォルメ

q127.jpg

頭身低くすれば、即ロリきゃらになるかというと、そういうわけでもなく…。
全体で5頭身ぐらいのキャラを、ちくちく描いてみようと思いました。


■ながい新作タイトル決定&これがモテモテ王国新表紙
http://natalie.mu/comic/news/show/id/15495

モテモテ王国の続報。
全巻同時発売かと思いきや、
5/11から一か月おきに何回かに分けて出る模様。
つか、なんちゅー表紙や…。新規客に売るつもりはなさそうです。

■他国には理解できない日本の食文化
http://kaisun1192.blog121.fc2.com/blog-entry-951.html

相変わらず、こういう国際ネタが好きなのです。

昔、日本の食材を外国人に食べさせて、そのリアクションで
何食べてるか当てるクイズとかあった気がするのですが、
あれはなんだったか…?

いまのテレビ局にはそんなことをする発想も予算もないんだろうなぁ…。


PageTop
