ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 5月の出費予定

q120.jpg

■ながいけん「モテモテ王国」新装版全巻刊行じゃよー
http://natalie.mu/comic/news/show/id/15289

一時期、あちこちの古本屋を駆けずり回って探しても見つからなかった
モテモテ王国が、5月12日に新装版で発売されるとのこと。

これは買いに行かねば!

つか、ながいけんって生きてたんですね。
ネットでは事故死説とか、失踪説とかあったようですが…。

うれしい反面、一気に6冊はちょっと出費がかさむなぁ…。
他の部分で節約しないと。

PageTop
