ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 これだ!

q113.jpg

今日の絵は、季節を先取りして水着のねーちゃんを。

うん、なんか久しぶりにいい絵が描けた気がします。

腰を曲げた時におなかに線が入るとか、
非常に健康的でよろしゅうございます。

水の「ばしゃばしゃ」感もそれなりに出せたので満足。
部分的に粘度が高い気もしますが、まぁ、次回の課題ってことで。


今日のネタ

■金曜ロードショー『サザエさん -evelution-』 実況
http://plusmicro.blog98.fc2.com/blog-entry-986.html

いろんな意味で面白そう!
43のネタが最高でした。

■テレ東がミサイル発射テロップを出す
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51270809.html

相変わらずテレ東は最高だよ。
実際のところ、あまり笑えないニュースだけど、
楽しませてもらいました。


明日から待望の温泉旅行に行く予定です。
火曜日に帰ってくるので、
日、月、もしかしたら火と、日記の更新はお休みします。

PageTop
