ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 ワルキューレ

q111.jpg

せっかくの平日休みなので、
トムクルーズのワルキューレを見に行ってきました。

■ワルキューレ(公式サイト)
http://www.valkyrie-movie.net/

史実を取り上げた作品なので、
最終的に作戦が成功するか失敗するかは分かっているのですが、
なかなか面白かったです。

特に、作戦開始後の怒涛の数時間は、緊迫感があってよかった。
しかし、あんな立場だったら、即、胃に穴があきそうです。


で、今日の絵は、ワルキューレの一場面から。
主人公の娘が、帽子かぶって敬礼するシーン。
たまにはロリキャラも描かんとね。

PageTop
