ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 Tシャツ

q099.jpg

今日も、休日出社だったのですが、
途中の乗り換え駅で、外国人観光客と思しき家族連れを発見。

若いパパさんらしき人が来ていたTシャツの背中にでかでかと、

豊高
節約部
ケチとは違う!

みたいな言葉が書いてありました…。

なんだろう…?気になる。
意味分かって着てるのかどうかは不明ですが…。


■やる夫が酒をつくるようです 日本酒編 2
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1861.html

待望の続編。
この人のつくるやる夫シリーズはなかなか面白いです。
畑シリーズもこの人の作と聞いたので、時間のあるとき読んでみよう。

■メガネを下にずらして上目遣いな女の子の画像くだしあ><
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-10186.html

今日の絵は、ここらへんに影響受けました。
メガネ、いいよね。



PageTop
