ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 もかもか

q081.jpg

■mixiが16歳のツンデレ女子高生「美釧萌香」を開発、コーヒーのドリップ開始と完了をオンラインで通知
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090304_mikushi_mocha/

ちょっといい感じのキャラなので描いてみる。
もう似せようって元気がわかない今日この頃…。


それはそうと、今週のチャンピョン。
ギャンブルフィッシュがまたやらかしました。

ギャンブル大会にゲスト参加のミスターXが、
出てきてそうそうに正体を明かしたのですが…。

まさかヤツが出てくるとは…。

ちゃんとコミックスだせるのかなぁ…。
このあとの展開によっては、
CIAだのFRBだのに、作者が消されないか心配です。

読む気はないけど気になった人は、
ギャンブルフィッシュ ミスターX
で、ググりましょう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

