ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 ネギま 25巻 & 絶望先生 16巻 購入。

q062.jpg

■魔法先生ネギま! 脱がされる限定版 「25巻の被害者はせっちゃん!」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50807341.html

■さよなら絶望先生16巻限定版 「シャフトの無駄な職人魂に絶望した!」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50807732.html

ええぃ!どいつもこいつも限定版商法か…!

最初のころは、結構限定版で買ってたのですが、
もうおなかいっぱいです。

今後はよほどいい特典が付かない限り、
通常版で買ってお金を節約しようと思います。
不景気だしね…。


タイムリーなネタひとつ。

■おまいら花粉症に効くお茶を教えれ!
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1797.html

杉茶、それもそれなりの値段のするヤツがよいとのこと。
病院行ったり、薬で対処するのはちょっと抵抗感があるので、
あまりにひどくなるようなら試してみるか…。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

