ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 トラウマイスタ

q029.jpg

サンデーで連載中のトラウマイスタがヤバイ。
ヤバすぎる…。

■9速眼球アクティヴスリープ(中山敦支 公式サイト)
http://9sleeeeeeeeep.jugem.jp/

何号か前で、

主人公、ものすごい強い敵キャラに奇策を繰り出すも負ける

大ピンチのなか、新キャラ登場。
ものすごい強い敵キャラを、一蹴。

はたして、敵か?味方か?

敵でした。
猶予期間を与えるから、その後戦おうってことに。

主人公、精神と時の部屋で修行開始

と、少年漫画の王道的展開になったのですが、
掲載位置が、後ろから1,2番目に固定になってきました。

しかも、今日発売のサンデーで、
頭ぱっくり、脳みそダーというグロ絵をでかでかと掲載。
(全体的に暗めにして見づらくはしてましたが…。)

読者にトラウマを与えてどうするんだか…。

打ち切りが近い漫画特有の、
「テコ入れ→作者の好きにさせるか…」っていう感じが
ぷんぷんします。

個人的には、個性のある絵柄も含めて好きな作品なので、
なんとか復活して欲しいところ。


ってことで、今日の絵は、
トラウマイスタからスジャータ模写をお届けでした。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

