ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 メルティブラッド 6巻 購入

q041.jpg

メルブラ最終巻買いました。
3年以上続いた、ワラキアの夜もこれで終演。

今回、丸々がっつりシオンの巻で、志貴の出番ほとんどなし。
いわんや、シエルに関してはわずか2ページ。

まぁ、シオンの物語なので、それはそれでいいのですが、
翡翠、琥珀、秋葉も交えて後日談みたいなエピソードも
いれてほしかったなぁ…。

まぁ、なんにせよ
桐嶋たける先生、おつかれさまでしたってことで。


ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndから、ちょいと笑ったネタ2つ。

■付き合うなら
http://ayacnews.blog57.fc2.com/blog-entry-5424.html

マツヤマがどんなヤツか、異常に気になります。

■職員会議の末の結論
http://ayacnews.blog57.fc2.com/blog-entry-5425.html

いちいち職員会議を開く先生に萌えた♪


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

