ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 いろいろ

q039.jpg


百舌谷さんの達規さんを描いてみた。
こーいう髪型、ソフトモヒカンって言うんでしたっけか…?


巡回ネタいろいろ。

■アハ体験できるコピペを貼ってくれ
http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-252.html

錯視とか、ちょっと怖い話とか。

■近頃の萌え絵だとかマンガ絵はデッサンがなってないヘタクソ
http://news2plus.blog123.fc2.com/blog-entry-460.html

間違い探しはさておき、
パースの狂いを感じることは、誰にでもそれなりに出来るとしても、
じゃあ、どうすればいいかを示せる人ってのは結構少ない。

最後の回答は、なかなかいい勉強になりました。

■さだまさしの名曲といえば何?
http://newsteam.blog95.fc2.com/blog-entry-238.html

昔、詳しい友人から教えてもらった曲をニコ動で発見。

・さだまさし 「建具屋カトーの決心」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2406323

ひとつの曲で、
笑わされて、泣かされて、さらに笑わされて泣かされる。
こんな曲はそうそうないと思います。
まさに隠れた名曲。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

