ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 人のオリキャラ

m103.jpg


今日はちょいと趣向を変えて、
mixiの人のオリキャラ描いてみるコミュの絵を描いてみました。

ホントは事前承諾を取ったほうがいいんだろうけど、
ま、お叱りを受けた時点で削除するということで。

■元ネタ
描き人:雨音 さま
キャラ名:アニス=スノウ
HP:http://anise.moe.to/

音楽全般が得意ということなので、
歌ってもらいました。

ひっさしぶりに、目をつぶっているところを描いたのですが、
やっぱり目は見えたほうが、絵としての印象は強いですね…。

あと、ちょっと大人にしすぎました。
もうちょっと元キャラのデフォルメ感を生かすべきでした。


人のキャラを描くのって
またメジャーな版権モノを描くのとは別に、楽しいです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

