ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。

スポンサーサイト


PageTop

【絵】 気分転換

q030.jpg

たまには気分転換で、風景。

ガーデニングっぽいの描こうとして、
結果、精神と時の部屋みたいになりました。


■鉛筆で碌に絵描けない癖にペンタブ買えば巧くなると思ってる馬鹿
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51421407.html

> 14
> ・眠い(笑)

3回ぐらい、そのタイトルで書いてるや(笑)

「ここがダメだった」ってのを書くのは、別に悪いことではないと思う。
でも、批判コメントばっかりは、確かに保険or言い訳がましく見えるので、
同じかそれ以上に、「今回ここがうまくいった♪」ってのを、
書ければと思う。
つか、そんな絵をコンスタントに描きたいです。

あと、タブレット(というか、デジタル)でのお絵かきの最大の利点は、
拡大縮小、それとアンドゥだなぁ…と、最近思ったのですが、
逆に便利すぎて、

ろくすっぽ構図も考えずに描く

最終完成形が決められず、ぐだぐだに…。

っていう傾向になりがち…。

アナログの輝きは、取り返しのつかない一発勝負ゆえの輝き。
なんてことを考えたりもする今日この頃です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

