ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 ワルキューレの栄光 2巻 購入

q014.jpg

う~む…、
ほぼ全身タイツというシンプルな出で立ちなのに、
コアクマン一族は、なんでこんなに可愛く見えるんだろう…


で、買ってきましたワルキューレの栄光 2巻。
ずいぶん昔のゲームのコミカライズですが、
いまだ色あせない名作で、本巻で無事完結となりました。

あとがきにて、
> これが私の描く最後のワルキューレコミックになると思いました。
と、述べているようで、
まだまだ、続きが見たかったのですが、残念です。


今日の良スレ

■世界で最も美しい ネコ
http://urayamashikaran.blog44.fc2.com/blog-entry-232.html

相変わらず、猫画像はなごむのぅ…。
98が究極に可愛くてお気に入りです♪


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年08月11日(Wed)23:24 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年08月12日(Thu)09:48 [EDIT]


