ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 もろもろ

q013.jpg

昨日の日記で書いた『華麗なるギャツビー』を買ってきました。
移動時間を使って、ちょこちょこと読み進めようと思います。


以下、いろいろネット上で見つけたネタ。

■主演スティーブン・セガールにして映画台無しにしようぜ
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-9476.html

セガールの人気は異常。

■バッカーノ!OP実写版 (snatch+Baccano)
http://jp.youtube.com/watch?v=W5iFD6LmKi4&feature=related(参考)
バッカーノ! BACCANO! OP
http://jp.youtube.com/watch?v=oUjqlVt6y2A&feature=related

場面の切り替えが神がかってる…。

■朝型の生活をしよう
http://blog.pasonatech.co.jp/nextblog/tsuiki/9458.html

やはり健康の基本は、早寝早起き腹八分。
休日も早起きで充実すること間違いなし。

■やる夫で星新一 生活維持省 他
http://ansokuwww.blog50.fc2.com/blog-entry-487.html

こーいうの見てると、星新一をまた読みたくなって来る…!
古本屋とかで、何冊か買ってこようかな…。


以上、どこぞのニュースサイトっぽくまとめて紹介でした。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年08月26日(Thu)03:24 [EDIT]


