ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。

スポンサーサイト


PageTop

【絵】 昨日に続いてルカ姉。

q011_01.jpg

昨日、ピクシブで「ルカ」で検索したら10,000件も…
って、書きましたが、落ち着いて考えて見ると、
ルカって結構キャラの名前としてあるようで。
1日で10,000件はさすがにないわな…。

その後、投稿の新しいところからぽちぽち確認したところ、
やはりピクシブでも200件ぐらいの登録があったようでした。

さて、今日はどんなか…。

pixivでの「巡音ルカ」の検索結果。
検索結果:774件

げぇ…、すでに700件突破ですか…。
発売までにどこまでのびるのやら…。


で、キャラデザが自分だったらこうかな~ってのを考えつつ、
今日もルカ姉を描いてみる。

・耳部分、ちょいとエルフ耳っぽく改変。
・胸元露出
・袖、ちょっと長めに。

こんな感じかな。
個人的には、こんなフォルムが好きなのです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

