ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。

スポンサーサイト


PageTop

【絵】 わたしにパンツをはかせた男は、おまえがはじめてだ!

m99_01.jpgm99_02.jpg


というわけで、
前回予告したとおり、『テガミバチ』よりニッチ。

あ、しまった、瞳の色は海色って書いてあった…。
つい、勝手に金目にしてしまった…。

ここのところ
10代半ばから20代前半の女性ばっかり描いていたので、
久しぶりの子供キャラが新鮮に感じました。

子供キャラは子供キャラでなかなか難しくもあり、
楽しくもあります。

あと、今回青一色で陰影を大雑把にとった後、
オーバーレイのみで色を乗せていくやり方で描いてます。
これはこれで、なかなか面白いです。
明日からもうちょっとこの塗りを追及しようかな…。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

