ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 アオリ

p347.jpg

今年も残すところ、後3日。
カウントダウンに入ってきましたね…。

年賀イラスト、どうしようかな…?


今日の巡回で見つけた記事2つ。

■威圧感のあるジジイの画像下さい
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1684.html

じじいフェチにはたまらんスレ。

ゲイリーオールドマンは、まだ50ぐらいだから、
ジジイとは言えないと思うんだ…。

どうせ貼るなら、クリストファーロイドにしとけばいいのに…。


■デイリーポータルZ:みかんをきれいにむく方法
http://portal.nifty.com/2007/11/15/a/

これから本格的にコタツみかんのシーズンなので。

もんでから食べると、
甘みが増す(実際は、酸味が減る)ってのは知ってましたが、
この、むき方は知らんかった…。
こんどやってみよう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

