ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 はいはい。めりくりめりくり。

p340.jpg

■スリラー(インド版)
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51409423.html

スリラーのパクリはいいとして、2つ目がヤヴァイ…。
なんつー、体のキレ!

インドの音楽は、正直なところ全部同じに聞こえちゃって、
そんなに好きではないのですが、踊りはすごいですね。
バックダンサー含めて、レベル高すぎです。

こういうMADがもっと出てくれば、インド舞踊の評価も上がるはず…!
もっとたくさん作られるのを期待します。


で、今日の絵はそのインドのおっさんでめりくり。
う~ん、いまいちあのふっくら感が出ず…。
手癖で描くのはもう少し改善せねば…。


追記。
夕方あたりから、職場が騒然としてましたが、
飯島愛さんが亡くなられた模様。
ご冥福をお祈りします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

