ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 BIG3

p325.jpg

今日も今日とて残業…。
んでも、絵は描く。


アメリカで自動車メーカー大手三社、
通称BIG3がヤバイ!って話題が出る。
しかし、その5分後には、タモリ・さんま・たけしの話題に…。

日本は平和だなぁ…。


その話題で出てきた番組をyoutubeで発見。

■さんま・たけしの「有名人の集まる店」
http://jp.youtube.com/watch?v=F347uvd5_C4

やっぱり、この二人はすごい。
さんま、たけし、ついでにタモリも。
同じ時代にコレだけの才能の持ち主が集まるってのは、
ある意味奇跡だと思います。

wikiによると、もう放送されることはないそうです。
残念、やれば間違いなく高視聴率なのですが…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

