ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 リアル系

p319.jpg


なんだかなー。
いまいち、自分がどんな絵を描きたいか、わからなくなってきた…。
なんか、刺激を受けるような漫画とか、映画とかないかなぁ…。

明日、久しぶりにレンタルビデオ屋にでもいってみるか…。


■ふかわりょう とは一体何だったのか
http://nw2.blog112.fc2.com/blog-entry-1297.html

内Pのふかわは輝いてたなぁ…。
後継番組の、内村さまーずは期待してたのですが、
いまいち面白くなく、早々に見なくなっちゃいました。

なんというか、牛丼の紅しょうが、天ぷら定食のお漬物って感じ。
メインじゃないけど、いてくれないと困る。といった感じです。


■参考になる髪型の画像スレ
http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51227881.html

髪型の参考に…って、開いたのですが、役にたたん…!!

まぁ、絵の髪型に悩んだら、
普通にググれば、そういうサイトは出てくるわけですが。

(参考)美容室&ヘアスタイル情報サイト「らしさ」
http://www.rasysa.com/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

