ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 肌の塗り

p300_01.jpgp300.jpg
久しぶりに一枚絵を完成まで持っていく。

今回は、肌の塗りが良さげな感じに。
コレでもか!ってぐらい、やわらか仕上げで、
描いてて楽しかったです。

でも、まぁ想像だけで描くと、
どうしてもおかしいところも、ちらほらでてしまうので、
たまには、グラビアなどの模写もしようと思います。

ってことで、

■ムチムチ巨乳なグラビア画像
http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-319.html

わざわざ写真集とか買わなくても、これだけ画像が集まる…。
いい時代になったもんです。


さらに、着てる肌着の装飾で、いいのないかな~と、
探してたら、こんなものを発見。

BABAシャツ&冬の便利グッズ特集

いや、「BABAシャツ」とかアルファベットで書いても、
ババシャツは、ババシャツですから…。

ページ下の、ホッカイロ用のポケット付き腹巻はちょっと欲しいかも。
できれば、腹側と腰側、両方にポケットをつけて欲しいものです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

