ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 資質

p282.jpg

■すごい物を見てもへこたれない人
http://anond.hatelabo.jp/20081117033650
読んでてすごくわかります。

自分も長い間、絵を描いてきましたが、途中、
どんなうまい人の絵だろうと、その人のうまさの60~80%ぐらいは
自分のものに出来ると、思ったときがありました。

あの時、多分ものすごいスピードで絵がうまくなっていったんだと思う。

で、しばらくたつと、その勢いがなくなって、
いまいちぱっとしない感じになって…っていう繰り返し。

最近は、あんまりそういうのがない。
よく言えば、自分の絵が確立してきたともいえるし、
悪く言えば、、自分の絵が硬直化してきたってことだろうか…。


■暇なのでちょっと世界征服してくる(Dump さん)
ttp://www.nicovideo.jp/mylist/8994685

ニコ動の「勇者のくせになまいきだOr2」プレイ動画が、
とうとう最終回を迎えたようで。

Dumpさん、お疲れ様でした。

このゲームをやったことない人も、楽しい動画だとおもうので、
ぜひ、見てみてくださいな。


今日の絵は、ちょいとパースの勉強がてら、
「眠ろうとしたら、思い出しむかつき…」って感じで一枚。

腕や身体に、パース補助線を描かなくてもそれっぽく見えるように
なるといいなぁ…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

