ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 ネギま 24巻 & Capeta 18巻 購入

p281.jpg

ってことで、ネギまよりゆえを描いてみる。

むむむ…、おとといエアギアを読んだせいか、
大暮風味がどことなく混じってるかな…。

ちょいリアル系の絵で、「△」って口は、なかなか表現しづらいです…。
どうしてもいや~な顔になっちゃうしなぁ…。


ネタ、2つ。

■[PS3] 『ICO』『ワンダと巨象』の上田氏、PS3で新作製作中。
http://gameaholic.blog34.fc2.com/blog-entry-3262.html

ICOもワンダも大好きなので、これは期待♪
まぁ、PS3はもってないですが…。

■「ミク」「リン・レン」に続く「CV03」 サンプル音声公開
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0811/17/news026.html

サンプル聞いた感じだと、ミクよりも大人っぽいイメージ。
ノリノリな曲よりも、しっとり聞かせる曲にあいそうです。
声だけで、こんなキャラ!ってのを予想するのも楽しそう…。
どんなんかな~。


こういうネタ紹介するときって、
ネタを見つけたニュースサイト、(今回は2つともGIGAZINEさん)も
書くべきなのだろうか…?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

