ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 桃色シンドローム 3巻 購入

p273.jpg

いまだに、いろいろと漫画を買っていますが、
電車のなかで読みづらい本をひとつ上げろといわれると、
いの一番に、この作品があがります。

なんつーか、一言でいうならば…、
変態…?

「ジャパニーズ『HENTAI』…っ!!!
き、聞いたことがあります…っ
他国のアダルトコンテンツとは一線を画すため
区別するよう独自の呼ばれ方をするそれを…っ」

とかのセリフまわしがもうね…。

でも、漫画としてのテンポのよさでは、これまたピカイチだと思う。
絵柄で、あれはいいや…って思う人もいるかもしれませんが、
だまされたとおもって読んでくれれば、
けっこう面白いと思えるはず…、きっと。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

