ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 貧乳スレ

d003.jpg

どろわに貧乳スレがあったので参加。

■貧乳を愛でるスレ
http://drawr.net/show.php?id=59312

顔を描かずにパーツを描くのも、また良いですな。


どろわ、見てて思ったのですが、
一人一コマで、漫画つなげていったら面白いのでは…。

と、思ったら、すでにやってる人がいた。

■マンガ描こうZE
http://drawr.net/show.php?id=4574

さすがに複数人がやるだけあって、
ストーリー展開がカオスもいいとこ…。

この調子で、ほかの漫画スレとか増えないかな…。


で、今日は結局寒さに負けて、どこにも出かけず、ひきこもり。
今週前半は、寒さが続くらしいです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

