ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 角娘

d002.jpg

今日はちょっと時間があったので、どろわでお絵かき。
どろわだと、軽い気持ちで色塗り絵が描けるなぁ…。

■創作ツノっ子スレ
http://drawr.net/show.php?id=93415

みんなうまい…っていうか、
むちゃくちゃ丁寧だなぁ…。

描き始めてから、あーでもないこーでもないとやってる自分には、
あの精密さは、マネできないようです。


ところで、どろわって、
新着・HOT表示されてない絵を探す機能ってないんですかね…?
一回見失うと、探すのに手間取りそうです。


★★★今日のまめちしき★★★

伯方の塩は、国産品ではなくメキシコ産

■伯方塩業
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%AF%E6%96%B9%E5%A1%A9%E6%A5%AD

くそぅ…、ずっと国産品だと思ってたのに…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

