ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 昼寝

p261.jpg

お昼過ぎまで寝てたのに、さらに昼寝をする。
しかも、がっつり3時間ほど寝てました。

さらに夢まで見る。
夢のなかで、なぜかプーチン首相の家にホームステイすることに。
なかなか、気さくな人で、一家団欒を楽しく過ごさせてもらいました。

まぁ、夢ですが。



最近、ラフばっかり…。
アニメ絵祭りに参加するための絵を描こうとしたのですが、
いまいち絵にならない…。

服は毎度おなじみ楽天から。

■ビジューが輝くチュニック&ボーダーカットソー
http://item.rakuten.co.jp/image-outlet/881305/

最近、仕事とか生活とか、なんかぐだぐだ…。
絵もいまいちになりがちです。

気分転換に温泉でも行きたいものです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

