ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 どろわ

d001.jpg

人の日記で紹介されてたdrawrをやってみる。

http://drawr.net/
http://drawr.net/show.php?id=80431

で、とりあえず一言。


「半透明の設定が、わかりづらいんじゃ~!!」
(colorをポチッと押すと、半透明になるようです。)


基本17色ながら、半透明の組み合わせでかなりの色が使える模様。

しかし、みんなうまいのぅ…。
SAIとかだったら、スポイトもあるし、レイヤーもあるし
もっと楽に描けるのに…。
あえて、制限のあるなかに表現をもとめるとか、もう変態ですよ。
まぁ、自分も含めてですが。

で、どろわの利点って何かっていうと、
絵にたいして絵のレスをつけられるってことらしい。

こんどは、スレ紹介スレみて、
面白そうなのがあったら、参戦してみようと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

