ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 菜々子さん的な日常RE 購入

p244.jpg

むぅ…、
分厚いだけあって、高いなぁ…。
でも、内容的には満足できる一品です。

菜々子さんのエロパートもいいのですが、
最初に入る北海道の田舎の学校生活みたいな描写が秀逸です。

ちなみに、自分は関東育ちですが、小・中学校で教室にストーブがあり、
ストーブにあたってる人のズボンを後ろに引っ張って、
「前、熱いっ!」ってのやった記憶が。

結構全国的なネタかと思いきや、そうでもないのかな…。


昨日見つけたスレひとつ。

■外国人関係の和むコピペ
http://news4wide.livedoor.biz/archives/996529.html

満員電車のヤツとか、和むなぁ…。

あと、
外国人が地震にあって電話してくるやつがはいってないのが残念。
あれも秀逸なのに。

ネットだと、移民反対!って人が多いですが、
こういう、日本のことを好きになってくれる外国人なら、
いくらでも受け入れていいと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

